どうしたら良いか分からなくて困ってる。

どうしたらいい?

 

この、

ニベアの空き缶の山。

 

 

 
 
 
 
 
フォローブロガーさんの影響で昨年から使い始めたニベアの青缶。

定期的に買っていたら欲が出て、普通の青缶ではなく限定デザイン缶を探して買うようになってしまい、捨てられなくなった結果がこのザマです。
 
 
 
 

 

マツキヨ限定の青缶もあると知ってわざわざ店舗へ足を延ばしたりもしてしまい、おそらく私は毎冬同じことをするでしょう。
 
「ニベア 缶 再利用方法」などで検索し情報も得てみましたが、我が家ではこれといった使い道がありません。
空き缶だけがゴロゴロしていて、いつの間にこんなに溜まっていたのかと気付いた先程から少々動揺しています。
 
でもまだ捨てたくないんです。
夫もかりだしてなんとか用途を考えたいと思います。(捨てろと言われませんように!)
 
 
 
 

 

★ランキング参加中★

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

※リブログ欄閉じていますが、リンクはフリーです。ご自由にどうぞヽ(^。^)ノ