PTAの集まりがありました。
 
会合に初参加の見慣れないママさんがいたのですが、彼女が私の斜め前にある椅子に座ったとき気が付きました。
 
 
ママさんと私、メガネが同じ。
身長が同じ。
ユニクロダウンも同じ。
 
さらになんと、ヘアクリップもまったく同じね!

 「シーインで買った」と過去に当ブログで、写真付きで紹介したこのヘアクリップ。



これを付けていた役員さん、おそらくあちらも、私とクリップが同じであることに気づいていたと思います。

 

 

ついでに言うと会話のノリも似ていて、私本人よりもよほど私っぽかったので、

 

「もしかして、ブログ書いてるゆきんこさんですか?」

 

と思わず聞きそうになりました。

危ない危ない。


でも本当に「あっ…」と分かるときって、こんな感じなんだろうなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販


 



 

★ランキング参加中★

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

※リブログ欄閉じていますが、リンクはフリーです。ご自由にどうぞヽ(^。^)ノ