6月、人生で初めて、楽天スーパーセールで買い回りした私。

こんなに沢山買うなんてこと滅多にない、折角だからとアメブロのキャンペーンに参加しました。

 

「初夏のボーナスキャンペーン」といって、楽天で欲しい物を記事にすると抽選で200名に楽天ポイント1万円分が当たるというものです。

 

 
 
 
 

まあ当たらんだろうさと思いながらも、折角こんな記事を書いたのでキャンペーンにもついでに参加したところ、

 

 
 
なんと!
 
 
 
 
 
当たったーーー!?!?!!!!
 
 

 
信じられん!
嬉しいーーー!!
 
テンションが上がったまま「初夏のボーナスキャンペン」でアメブロ内のブログ検索したところ、「私も当たりました!」という人の記事が色々アップしてあって、イイネ押しまくってきました。
 
私も当たりました!嬉しいですー!と見ず知らずの人のブログにコメントまでしそうになりましたが、それはさすがに相手様にも迷惑だろうとやめておきましたよ。
 
 
パート休職中の私、現在ブロガーとして生計を立てていますが(立ってない)、自営業の厳しいところは何と言ってもボーナスが無い点です。
日銭を稼ぐので精一杯なところにこの6月の1万円、これは間違いなく、ボーナスでしょう!
 
ボーナスと言えば自分へのご褒美ですから、自分の為に何か買おうと思って、これを買うことにしました。
 
 
リストレスト付のマウスパッドです。
 
私はごくごく最近までマウスを使っておらず、パソコン手元にあるセンサーパネルでスクロール操作を続けていましたら、恥ずかしいことに指の根元を痛めてしまいました。
 
反省し、家に余っていたマウスを見つけ活用することにしたものの、マウスパッドが無いので現在机に直置きで使っています。
 
環境を整えたいと思っていましたが、そこにお金をかけるのは贅沢な気がしていて、しかしブログでゲットした棚ぼたの1万ポイントなら気持ちよく買い物できます!
 
 
 
 
 
これの1年生バージョンを息子は持っていて、もう数えきれないほど何度も読み返していました。幼い子供の知的好奇心を絶妙に刺激するとても良い本で、アマゾンでも楽天でも高評価です。
2年生バージョンも欲しいと言っており、私が一肌脱いでボーナスで買ってあげることにしました。
 
 
 
アメブロのキャンペーンは以前にもいくつか参加したことがありますが、どれもハズレています。
今回もまさか当たるとは思っていなかったので、運営からのお知らせに「えええ!?」と大声を出してしまいました。嬉しいなー、ありがとうございます!
 
 
 
 
ところで、1万ポイントでテンション上がっている現在、浪費に走りそうな自分が怖くて協力してくださると嬉しいのですが、どなたか@cosmeSHOPPINGで買い物してるよって方はいらっしゃいませんか。
 
株主優待のクーポンが余っていまして、昼頃まで掲載しておくので興味のある方使ってくれませんか・・。
 
 
※アイスタイルのクーポンは株主本人以外も使用可能です。
※誰が何を買ったか誰にも分からないのでご安心ください。
※早い者勝ちでお願いします。誰かが先に使ってしまったら、その後他の方がクーポンを登録しても「使用できません」と表示されます。
 
3300円で600円オフクーポンと、5500円で1000円オフクーポン。
 

 
【※掲載終了しました】

 
 
ミラコレやクレドポーボーテも買えます。ラロッシュポゼもあります。コスメだけでなく日用品も買えます。
色々変えますが、このクーポンの使用期限、なんと明日です( ;∀;)
 
このまま置いておくと何か要らないものを買ってしまいそうなので、誰か代わりに使ってください、どうかお願いします。
去年の今頃も同じことしました。物欲との戦いです。
 
※@cosmeSHOPPINGの買い物はハピタス経由がおすすめです。

★ランキング参加中★

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

※リブログ欄閉じていますが、リンクはフリーです。ご自由にどうぞヽ(^。^)ノ