こんにちは☀️

一昨日から半信半疑で不安な気持ちで過ごしてますえーん

完全にフライング検査魔になってますガーン

長かった不妊期間があったから、、

うっすら陽性が信じられないのと

化学流産をするのでは?とひやひや。


昨日、今日の体調はというと…


⚫︎身体がポカポカで熱い
⚫︎昼間の体温は37.05くらい
⚫︎ずっと座っていると腰が痛くなり、下っ腹がつりそうになる
⚫︎お腹がキューっとたまに収縮するのがわかる
⚫︎お腹がなんとなく張っている
⚫︎食欲は変わらず
⚫︎ゲップがよく出る
⚫︎下っ腹が常に張っているからか、食欲がわかない


今朝の基礎体温のおはなし👇ちょうちょ


今日は、2回目の人工授精(9/14)から13日目。

高温期13日目でD29です。


本日の基礎体温は、なんと36.75度

体温がちょっと低いかなー?とも思ったんですが、

いつもの基礎体温と違ってとにかく安定している点と生理前症候群がまったくないので、

期待をしてしまう自分がいる煽りよだれ爆笑





今朝、フライングで人工授精から13日目も妊娠検査薬をやりましたスター


その結果は、











一旦違う

画像を挟みます❗️

(妊娠検査薬画像がこの下に出ます)







☝️写真は、せっせと歩く8歳の娘ちゃん笑












画像でますっ‼️












わかりますか?

クリアブルーあたりから、

写真でもわかるくらいの線がでてきました。


でもなかなか濃くなる気配がありません😞

不安しかありません😭


チビちゃん元気に

成長してね立ち上がる歩くハイハイ

待ってるよ〜



今日も一日がんばりましょ〜う音譜


妊活で気を付けていること


  • とにかく歩ける時は歩く
  • 【豊潤サジー】を毎日飲む
  • 野菜中心の生活
  • カフェインは極力控えめ
  • 主人と毎日ハグする
ガーベラ豊潤サジーはこちらからガーベラ




下記ブログで説明書いてるので見てくださいチューリップ

👇