おはようございます😃


久しぶりにblog。

ハンドメイド話が全く書いてませんねぇ爆笑

すみません。


日記代わりに日々のこと書いてるだけになってます😅


えー昨日、三男入学式🌸でしたぁニコニコ


保護者も参列出来ましたキラキラ

今日からお弁当ありです。

初めての電車通学で、今までより1時間早く家を出ます。大丈夫かしらー?


もう、昨日のホームルームで、ライン交換は何人かしたらしく、順調な滑り出し。

愛想も良く、1番交友関係も広い三男なので、

まあ大丈夫でしょう😊


そして。。次男もつい先日入学式🌸


次男は、保護者参列OKでしたが、同じ高校の友達と

行くと言うので、私は行きませんでした😅


もう履修登録も終わり、明日から授業始まります。

文化祭委員を引き受けたらしい。。

今まで、学校行事にはほとんど外野から見てる人

だったのに、今までに無い積極的行動びっくり

大学デビューでもするのか??😂


毎日、髪も少し茶髪に染めて(バイトがあるから、少しだけ)、ヘアアイロンして、チリチリヘアーで出かけております(笑)


おもろっ笑い泣き


長男は、来週から前期開始。

春休みは、部活三昧、夏を前にすでに黒い。。

やっとリモートから抜け出せそうなんで、

部活以外にもコミニュケーション取れるようになるといいなぁと。。リモートで同じ学部に友達ゼロぽい😭


とりあえず3人、新しい環境でスタート💜

充実した学生生活を送って欲しいものです😊


頑張れぇ✊🏻



さあ、私のお仕事ですが、ちょこちょこ出させてもらってます。

学費捻出のためにも、頑張らねばーニコニコ