おはようございます💜


昨日、確定申告を終えました。

徐々にやっていたので、今年は順調に。


申告自体は、去年からオンラインで。

今年はスマホでも出来たようですが、

去年カードリーダー買ったし、アプリに情報も

登録されているので、今年もPCから。


PC起動し、Freeeにログイン、確定申告の画面を開け、カードリーダーにカード差し込んで、アプリ起動したら、パスワード入れて、ポチ。マイナンバーのパスを入れてポチ。


ハイ、終了ポーン

5分で終わりましたよ😅


え?もう終わり?

確認ボタンを押したら、申告出来ていますと。


ってわけで、あっと言う間に終了しました。

去年は、アプリのインストールやら、情報の打ち込みやら、カードリーダー使うのも初めてで、バタバタしましたが、今年は、あっと言うま。


申告する打ち込みさえ出来ていれば、

知識など何もなくても、確定申告できちゃえます。


freeeオススメです💜





去年は、コロナ禍で1デイイベント出店が4回しかなく

やはり利益も厳しかったです😥


催事が有難いニコニコ


今月は、末の浦和美園店に参加致します。



入園、入学の商品、値下げ予定ですニコニコ


また、近くなったら、お知らせします。