こんばんは😊


本日、次男が高校を卒業しましたおねがい



卒業式は、コロナ禍用の簡素なもの。

歌無し、卒業証書授与は代表者のみ

お話は、校長、送辞、答辞のみ。


逆に退屈な教育委員会とかのお偉いさんとかの

話がなくて、良かったよ😅


でも。歌は欲しがったなー。

吹部の演奏とかもさ。


今日は雨☂️andめちゃくちゃ寒くて、

体育館は極寒だった🥶

卒業式用の服、ペラペラのワンピースだったんで、

凍えるかと思ったよ❄️❄️


私は、式終わったら、先に帰りました。


本人は一旦帰ってきて、さっきまた出かけたよ。

みんなでご飯食べるんだと。



卒業、おめでとう㊗️



さて、入学準備がはじまるよー。

しばらくお仕事無いので、準備始めまーす。


あ、確定申告しなきゃ。。

あと送信だけなんだけどさ。。