おはようございますニコニコ


こちらに来るのも久しぶり💜


というのも、相変わらず推し活忙しく爆笑

推し垢作り、そちらで愛飛び出すハートを叫ぶ毎日ラブ

今までの私を知る人からしたらびっくりのこの生活。

楽しくて仕方ないんだけど、時間とお金が足りない😅

頑張ってお仕事しなくてはー!



え?子供の受験?それも忙しかったな。

まあ、あとは結果を待つのみ??って感じなんで、親は見守りに入ってます。


次男は、私大入試真っ最中。

すでに、今更やっても感満載で、全く焦ってる様子なし。メンタルどんななってんだか?

もう、知らんえー


三男坊は、都立一般まで行くことになり、現在追い込み中ですニコニコ


2人とも、もう少しだ!がんばれ〜グー



お仕事も、徐々に復活してます。

今月になり、製作も開始してます。


催事が近づいてきましたのでお知らせおねがい







3つ催事が、続きます。


入園、入学シーズン到来。

強化して作ってます。


ぜひ、お越しくださいねーハート