おはようございます😃


感染者数16000人越えの東京。

すぐそこまで来てますね😮‍💨


三男の中学で、陽性者が20人出ました。

最初の5人感染のお知らせ後、

感染予防のために、学校はお休みしてます。

学校は、出席停止扱いになり欠席にはなりません。


次男は、学校はすでに三年生は休みになっているので、自宅にて最後の追い込み中。


長男は、月曜日に後期テスト終了。春休みに入りました。ので、家でダラダラしてます。


旦那も、リモート中。


ってわけで、みーんな家にいます笑い泣き

もう、慣れたけどねショボーン

1人になりたい。ほんとに。。。


受験シーズン到来で、バタバタしてます。

来週からは、次男も受験が始まり、三男も私立受験が

近づいてきてます。


気がついたら春になってそうだなぁ。。

その前に、コロナが落ちついてるといいのだけど。


お仕事は、

2/16-18  イオン浦和美園店



2/19-24  イオンつくば店




にて催事出店予定となってます。


2月に入ったら、製作を始める予定です。

それまでは、ちょっとのんびりしています。


みなさまも、健康には気をつけてお過ごしくださいねニコニコ