こんばんはニコニコ


ブログの更新がなかなか出来ずにすみません。


次男、三男の受験も始まりました。


昨日、今日と次男が共通テストに。、

来週には、三男都立推薦です。


2月は、次男の私大入試がてんこ盛り笑い泣き


とは言え、私がすることは、お金の準備と

書類の準備ぐらいですけどね😅



二人とも、良い結果が出ることを祈るばかり🙏



仕事は、来月半ばまでお休み中。


来月半ば以降にまた催事が入ってます。

3月には1デイイベントも入りましたウインク

近くなったら、お知らせいれますね〜。



コロナの陽性者数がまた増えてきました。

実は、三男の中学でも、数人出ました。


三男の学年ではないようなんですが、

今、三男が感染者になってしまうと、

三男の受験もそうですが、次男の受験に大きく

影響が出るので、明日から三男にはしばらく

学校を休んでもらうことにしました。


いやな時期に受験になってしまって、

日本中の受験生さん、ほんと可哀想。。


うちは、去年も大変だったのになぁ。



せっかくのお仕事のお休み中ですが、

私もしばらくお家に引きこもる日々ですショボーン



いつになったら、元通りになるのかしらねータラー



とりあえず、引きこもり中は、また推し活に

励む予定ですラブ

これで、私は幸せいただけるんでーピンクハート



ではでは、またねルンルン