こんばんはニコニコ



私大、願書受付が始まりました。


昨日、今日と、次男と一緒にネット出願。

しかし、まだ、4校しか出来てませんえーん


とにかく、大学受験っていろんなパターンがあるんです。


前期一般、中期、後期

共通テスト利用、共通テスト併用、

外部試験利用


などなど。


それに、受験日が複数ある学校もある。

何回受けてもいいとか。


受験日、発表、手続き締切日を照らし合わせていると

かぶっていて受けれないとこもあるし、

連続過ぎて、無理ー!ってなるところもあって、

わけわからーん笑い泣き


手当たり次第も、お金もすごくかかるし。

正解がわからない。


結局、合格しないと正解でなくなるし滝汗



本人も、どうすればいいかわからないようで、

先に進まず、疲れて、消えたガーン



次男は、必要なこともあまり喋ってくれないので、

ほんと困るチーン



私も、来週仕事なんで、三連休中に全部終えたい。



はぁ。。疲れる。



こんな時には、推し活するべ💜🐥


現実逃避にまいりますちゅー



彼の見た月お月様


私の見てる月と同じだねー照れ


はい、幸せーおねがい



今日もありがとう😊