みなさん、明けましておめでとうございます門松


三ヶ日も終わりますね。

我が家は、もう、今日から通常運転モードです。


私は、やっと重い腰を上げ、帳簿づけ始めました。

現金での経費の打ち込みは終わり。

今日は、これから、売上金の打ち込み。

あとは、カードでの仕入れの打ち込みをしなくては。

棚卸し分を打ち込んだら終了。

ま、提出は、もう少し先なんで、のんびりやります。



製作も、オーダーが一つ入ってるんで、それをやらなくてはと思ってます。



子供達も、明日から塾始まります。

次男は、明後日から願書の受付が始まります。

やることいっぱいなんですけどー滝汗



次のイベントは、1/11.12.13のイオン浦和美園店。

入園、入学シーズンに突入します。

レッスンバッグなど、たくさん出品予定ですニコニコ



今年も一年、頑張ります。

よろしくお願いしますニコニコ