あんにょ〜んニコニコ


寒すぎる。。

雪、すごいみたいですね。

東京は、全く降ってませんが、寒いです。

布団から出るのにも、覚悟がいる季節になりました。

あったかいお布団気持ちいいですよねニコニコ


さて、今日の話題は、コチラダウン


土曜日から、推し🐥のセブン1番クジが開始された。

でも、推しのキャラグッズの為、手を出さないと決めていたの。本人の写真なら考えたけど。


供給がすごいので、全部買っていたらキリ無い。

しかも、クジだから、推しが来るとは限らないし、確立的にも7分の1。


もちろん、メンバーみんな好きだから、誰が来ても嬉しいけど、貧乏な私、推しにしかお金使えない。


ってわけで、今回は見送り。




の、つもりでしたが(笑)

日付が変わって、26日0時半過ぎ、友達からLINEアセアセ


あと14枚で、A賞が5つ残ってると。

しかも、推し🐥が残っている。

やる?って。。


えー。やらないって決めてたのに。。

こういうの、やったら、キリないもん。。






『やる!』



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



即返で、決めた(笑) 


しばらくして、、、、


『出たよー!』


ぎゃーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、結局、残り14枚、すべて、友達が引いたらしい。私と、友達のお友達で、全14枚。


ってわけで、残りの景品すべて友達がゲット🤝

その中の私の推しの分、2つを分けて頂くことになりましたーラブA賞もありキラキラ



てか、私、何にもしてないし(笑)

クリスマスに推し🐥が降ってきたような感覚ラブ

なんだこれ、、、、



あー幸せ💜



こういう感覚わからなかったし、知らなかった。

こんなおばさんになって知るとは、、、、。



しかもー。また、友達から連絡あって、残りの一つも別の友達との交換で、またまた推しの景品ゲットしたから、3つとも推し景品になったよー!と。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんて、いい友達なんでしょう笑い泣き

てか、この友達は、全くファンでも何でもないのに。



って、大騒ぎのクリスマスの夜🎄のお話。

1日遅れの、友達サンタからのソンムル🎁でした。



今年もあと少し、今日はお掃除がんばるー。



あんにょーんパー

(そろそろ誰推してるかわかったかなー?)