こんにちは😊


MerryXmas🎄


すっかり年末となりました😌

私は暇なのですが、家族がバタバタと忙しく、

年末にしなければいけないようなことを何も出来ずにおります😅


年賀状→これ、辞めるかもしれません。

パラパラと来ない人も出て来て、もう何十年と会ってない人も居て、出す意味も無いような気もして来ました。お互いにそんな感じなんだろうな、、、。

どうしよう。。


掃除→とにかく、家族がいつもいて出来ない。

日々の掃除とキッチン周り、トイレ、お風呂ぐらい。

で、これまた、これで終わりそう😅


帳簿→やる気にならない(きっぱり)

           なーんかやる気にならず、出来ない(笑)


勉強→頑張ってます。が!進まない。

   難しくて、何度も戻ってやりなおし。

   先が長くなりそうだ笑い泣き


受験サポート→いろいろ大変です。

次男は、共通テストまで1ヶ月を切りましたが、まあ、、、、、、、不安しかない状態ショボーン

三男は、内申出ました!希望通りに内申アップ照れ

あとは、偏差値あげろー!がんばれー!


推し活→めちゃくちゃいそがしいラブ

12月に入ってから、1日も休む暇がないぐらい供給がすごくて、一日中振り回されてます😂

が、ずっと幸せ💜💜💜

今日は、朝から推し🐥からのクリスマスプレゼント🎁に悶絶ラブ

何でしょう?殺す気ですか??



最後の推し活しかはかどってないという、、、、爆笑


まっいっかニコニコ



今日は、これまでー。



あんにょーんウインク (もうバレてもいいや)