おはようございます😃


昨日、イオンモール与野店催事終了致しまして、

今年の催事出店は、すべて終了致しましたニコニコ


今年もたくさんのお客様にゆきんこの商品をお買い上げ頂きました。

本当に、ありがとうございました😊



出店としてのお仕事は、終了ですが、まだ最大の難関、帳簿付けが残っております。

来週から徐々に進めていきたいと思います。

今年中には、現在ある伝票分を打ち込み、棚卸しをして、あとは、来年に来る今年の請求分を打ち込むのみにしたい!


製作は、それが終わったら、少しずつ始めようかなと思ってます。


次の催事は、来年1月11.12.13日に3日間の浦和美園店催事となります。

2月にも二つ催事参加予定。

入園入学シーズン到来しますので、また新しい生地も仕入れて、モリモリ出店致しますね爆笑



さて、仕事とは別に、このお休み期間に、ある勉強をしようと思ってます。

勉強するなんて、超久しぶり。

もう、アラフィフの脳みそなんで、昔のようには覚えられないと思うので、ゆっくりじっくり頑張るつもりです。時間を決めて、毎日少しずつ。

出来るかな?😅

テキスト、もう注文しました。

届き次第、始めます。



それと、お掃除ー!

ちょっとずつ始めなきゃ。。


ダブル受験を控え、いろいろ忙しくなってきました。

とりあえず、私は、お金の準備、書類の準備を始めないとな。。



師走の忙しい毎日。

みなさんも体調に気をつけてお過ごしください。


年末までに、また今年の総括書きにきまーす。



今年一年、お仕事で、お世話になりました皆さま、

ありがとうございました😊

また来年もよろしくお願いします照れ