こんばんは〜ニコニコ


12月になりましたねー。


毎年言ってますが、今年は特に早かった。。。

特に夏からは、毎日推し活忙しくて、1日があっと言う間に過ぎてしまい、時間が足りぬ😅


そして、我が家は、ダブル受験もあり、

ほんとーに忙しい。

推し充電💜🐥でなんとか、やっておりまする(笑)

ふふ。。ちょっとずつスポニヤリ



今日は、久しぶりに美容院へキラキラ

イケメン美容師さん指名で切って頂いておりますピンクハート

癒しを頂き、綺麗にして頂き、充電完了ラブラブ


明日からまた催事始まります。

今年は、これにて、仕事納め。


作れてなかったお弁当袋が登場します!

お弁当袋は、切り替えありの巾着タイプ。

入園グッズに最適ですよー。



ゆきんこは、7日火曜日、1日お当番です。


今回は、たくさんの作家さんが出店されますよ。

ぜひ、お越しくださいませイエローハート