こんにちはーニコニコ


朝晩、寒いですね。


今日は、連日の夜更かしのせいで、朝、目覚まし⏰何度も消して、気がつけば、8時前😅

子供達を叩き起こし、なんとか家を出す😅

ヤバってへぺろ

朝は苦手な私。

子供らも、同じ遺伝子なのか、起こされないと、起きない。。

もうそろそろ、自分で起きてくれー。

あ、長男だけは、今日も、朝6時からバイト。

ちゃんと起きて行ってました。誰に似たのかしら?


さて。。。

年内、お仕事、あと二つニコニコ


来週月曜日からイオンモール浦和美園店催事始まります。

再来週は、イオンモール与野店催事。

これにて、年内イベント終了ですー。


いつもより早いのですが、入園入学グッズ作り始めました。来週の浦和美園店には出品予定です。


いつもの定番品に加えて、巾着類が登場します。

新しく生地も仕入れ、可愛いかっこいい柄❤️ばかり。

早い目にゲットしてくださいねー。