こんにちは😃


7月半ばから続いている推しのいる生活。

熱は冷める事なく続いてます💜


誰を推しているか書いてないのに、

何のこと?って感じですが、言わせてください!



おめでとーキラキラルンルンキラキラルンルン




推しにとても名誉なことが起きましたキラキラ

どうしても、声に出してお祝いを伝えたいニコニコ



他人のしかも、相手は全く私のことを知らなくて、

ただのファンでしかない事で、こんなにも感動してしまうなんて、初めてですよおねがい

でも、きっと、ファン達がこんなにも喜んでいることを彼らは、知っていて、しっかり受け止めてくれていることを、私達ファン達も理解しているウインク

そんな素敵な関係であることが、また感動するおねがい



私は、おばさんだし、家族もいるし、子供達も、

まだまだお金も手もかかり、仕事もあるから、

好きなようには、時間もお金も使えないけれど、

自分なりに、応援していくつもりです。

これをファンと呼べるのか、、、、と全力で推している方からすると、違うのかもしれないですが、

私の中では、それが限界。

ううん、違う、これで満足ニコニコ



たまーに、ちょっとお金も使わせてもらって、

幸せな時間を過ごさせてもらいます照れ



ただ、ファン友が欲しい。。

これ、切実。感動したことを共有したいショボーン


なので、ここに吐き出してみた次第です(笑)

わからない話をつらつらとすみません。



おめでとう🎉

感動をありがとう😊

これからも、ファィティングー

愛してます💜💜💜💜



あは。。わかる人には、わかるてへぺろ