こんばんはニコニコ


日が落ちるのが早くなり、すっかり真っ暗です。

朝晩は、冷え込みますが、昼間は暖かい。

秋ですねイチョウ


今日は、お仕事の合間なので、家の用事をたくさんしました。中途半端だった衣替えをやっとしました。

遅すぎるてへぺろ

秋物を何枚か出してきて、それをグルグル回して着ていた😅


夕方からは、次男を連れて、インフルエンザ予防接種へ。とりあえず、1人終了。

あんな大きな子を連れて、小児科へ(笑)

あまりの違和感に笑えた、、、、爆笑

あと三男は、大事な期末テスト前と言うこともあり、

12月に初めに予約を取ってあります。

受験生2人、とりあえず打たせて、あとは、長男。

彼は、授業と部活で忙しくて、予約を取る暇がない。

困ったなぁ、、、、。


私も打たなくちゃ。。

予約無しの病院で、サラッと打ちに行こうかな。




10月半ばからの、忙しい日々。

イオン浦和美園、イオンつくば、ユアエルム青砥が終わりましたが、まだまだ続きます。


来週から、千葉、モリシア津田沼店催事に参加することになりました!

久々の参加となります。

お近くの方いらっしゃいましたら、お立ち寄りくださいませニコニコ