こんにちは😃



昨日で、イオンモールつくば、終了致しました。

私は、1日早く水曜日に搬出してしまいましたので、

5日間お世話になりました。

たくさんのお買い上げありがとうございましたニコニコ


感染者が減って、人流も増え、購買欲も出てきたのでしょうか。。毎日賑わっていました。

ゆきんこ商品も、キッズ物も少しずつうごき始めたので、12月までには、キッズ物もう少し充実させたいなぁと思っています。


次回催事は、ユアエルム青砥です。



2日、6日お当番です。


商品、少し、委託出品しているので、

それを埋めるべく、現在制作中。

あと、4日がんばろー!



今日は、天気もいいので気持ちいいですね。

お洗濯日和。



よい1日を〜おねがい