こんばんはニコニコ


寒いですねー。

夏からいきなり冬になった感じ。


三男坊は、無事、修学旅行から帰宅。

楽しかったとおねがい

家がつまんないと言っておりまする(笑)


急な延期の修学旅行。

実は、運動会も今日の予定でしたが、

修学旅行の延期で、来週火曜日に延期。

そして、急なお知らせでしたが、

3年保護者は一部競技が観覧OKになりましたラブ


わぁー爆笑火曜日、お仕事じゃないから、見に行ける!

我が家、中学校最後の運動会です。

可愛い三男坊の姿、焼き付けておこうと思います。



そして、お仕事の方ですが!

昨日で、イオンモール美園店催事、終了致しました。

たくさんのお買い上げありがとうございましたニコニコ


そして、本日より、イオンモールつくば店催事に参加させて頂いてます。

水曜日より開催中でしたが、美園店出店のため、

ゆきんこは、4日遅れの出店でございます。



今日は、搬入後、お当番。

一日中、感染者激減で大賑わいのイオンモールでしたよおねがい


まだマスクの世の中ですが、経済も動き始め、

明るい未来の兆しが見えて来たように思います。

このまま、6波がきませんように。。。願います。



さてー!

明日は、実は推しのイベント有りラブラブラブ

私も参加するのです。

とっても楽しみラブラブラブ

幸せになってきます!