おはようございます

ニコニコ

こんな早くに起きてます。

今日から三男坊が、修学旅行ですラブラブ
9月の予定が緊急事態宣言延長で10月に延期。
近隣の中学校は、3月あたりに延期されたようですが、
三男の中学校は、翌月に延期。
先生達、ナイス判断OK
感染者、かなり減ったタイミングで行けることになり、良かったですウインク

行き先は京都、奈良。
うちは、私が京都出身、旦那が奈良出身(笑)
京都、奈良には、行き慣れていますが、
修学旅行で、行くと思っていたので、なるべく観光地には足を運ばないでいました。
なので、楽しめると思います照れ

先程、無事に出発しました。
班ごとに駅前で集合、東京駅まで行きます。
東京駅で、学年で集合。新幹線に乗って京都駅へ。
今日は、奈良観光。明日、明後日は、京都観光。
京都での旅館は、私が20歳の頃働いていた会社の
すぐ近所でした。懐かしいなぁ。。

無事に3日間、楽しく過ごせますように。。
母は、3日間、寂しく過ごします笑い泣き


いや、忙しいんだった!
怒涛の催事ラッシュアセアセ

昨日からイオンモール美園店催事が始まりました。
昨日初日は、朝から搬入、一日お当番でした。

最近あまり出なかった、レッスンバッグセットが2つも出ましたニコニコ
そろそろ、シーズンに入るのかな??
新柄ぺガサスでレッスンバッグを作りました。
とても可愛い柄なので、見てくださーい。
ピンクとブルーの2色あります!


金曜日まで開催中。
明日、また終日お当番ですニコニコ

今日は、追加を作りまーす。

でも、三男を送り出す為、5時起き、弁当を作ったので、今、ものすごーく眠いです。
しかし、次男が今日から中間テスト。
送り出さなければ、寝れません。
まだ、2時間ぐらいある。。
うう。。。辛い。

ブログも書き終わったし、、何しようか。
推しの動画でも見て過ごします。

では、みなさん、今日もよい1日をおねがい