おはようございますニコニコ


昨日で佐野イオンの催事が終了致しました。

無事に栃木県までの往復150キロ運転終わって、

ホッとしてます。


たくさんのお買い上げありがとうございました照れ



さて。。。

私事なんですが、、、、、


私、人生初の『推し』が出来ましたラブ


恥ずかしいので、誰を推してるかは、内緒チュー

知り合いの方は、直接お聞きくださいませニコニコ


7月の半ばすぎに、ちょっとしたきっかけで、

興味を持つようになり、そこから、どハマりしてしまい、今や、1日の半分以上、時間を使う始末笑い泣き


いやぁ、、、、幸せですラブラブ

推しがいる生活は、知らない世界が広がってましたキラキラ

こんな幸せな世界が広がってるなら、もっと早く知りたかったー!


コロナ禍で、人と会えない生活、自宅で仕事をしている私は、気がつけば、いつもひとりぼっちで、寂しかったんですが、それを全部埋めてくれましたよデレデレ



ま、息子達からは、すっかり呆れられてますが、

そんなことは、気にしない(笑)

彼らは、もう、母からの愛情は、いらなさそうなんでねーえー



しかし、、、、

推しがいる生活は、金がいる😅

ただ今、教育費ピークの我が家には、

捻出するのが、非常に大変なんですが、


ちょっとぐらいいいよね?てへぺろ


お仕事も頑張ってします。

家事も、手を抜きながら、ちゃんとします。

受験生のフォローもがんばります。


ってわけで、今月FCに入会致しました爆笑

いつこの沼から抜け出すかわかりませんが、

しばらく楽しみたいと思います。


いつかは、本物見たいなぁ、、、と夢見ておねがい



今月末は、催事が目白押し。

推しをお供に、お仕事がんばりまーすニコニコ


次の催事は、こちら。