こんにちは😊


昨日は、私の40代最後のお誕生日。

男子ばかりの我が家。

毎年、何事もなく過ぎてく日。

夕方ごろに、誕生日だから、ご飯作りたく無い!とか

ゴネて、ああ、そうだったねと、じゃあ食べに行こうみたいな流れが、ここ数年の定番タラー


ところが、昼過ぎに起きて来た長男が、


『はい


とぶっきらぼうに渡してきたのがコチララブ


ピンクのイヤホンラブラブ


大学生になり、5月からバイトを始めた長男。

先日のお給料日後、Amazonから荷物が届いて、

イヤホン在中と書いてあり、

イヤホン持ってるのに、また買ったの!!

と文句を言ってしまったのですが、母へのプレゼントだったとは、、、、びっくり


ちょっと、いや、かなり嬉しくて、

涙出そうになりましたよー照れ


感情の起伏があまりなく、無口で、何考えてるかわからない、何でも自分でやってしまう長男。

親は、金さえ出してくれたら必要ないみたいな態度なんで、こんな不意打ち、ギャップ萌えラブ


なんて、、、、、

いや、ほんとに嬉しかったおねがい


イヤホン、欲しいなんて言ったことないけど、

1500円の安物を長く使っていて、ぶちぶち切れるから、ほんとイライラしてました。

ありがたく、大切に使いまーすルンルン


ありがとう😊



そして、三男は、塾の帰りに、


スイーツいっぱいラブラブ


まだ、お小遣いからだしね!充分ですニコニコ

彼だけは、いつも、何か買ってきてくれます。


ありがとう😊



今年は思いがけず、幸せなお誕生日となりました。