こんにちは😃


本日、東京快晴太陽

てか、酷暑予報出てます。

午後から40℃らしいです滝汗怖いガーン


さて、お盆休みですね。

受験勉強中の次男坊が、オシャレに目覚めたようです爆笑


先日、美容院へ行ってみたいと、美容院で髪を切りましたが、今度は、化粧水乳液を購入し、風呂上がりお肌のお手入れをするようになりました照れ


そして、今度は、お小遣いでヘアアイロンを買ってきて、ヘアセット始めましたよ爆笑


うまくできないから、やり方教えてくれと。。

いや、今流行りのマッシュのヘアアイロンアレンジとかわからんし。。

YouTubeで研究爆笑今はほんと便利ですね。


いやいや、塾に行くだけなのに、オシャレしてどーすんのかしら?可愛い女子でもいるのか?



とりあえずさ、勉強やってくれえー



さてー。


ユアエルム青砥にて、ハンドメイド雑貨フェアに参加しておりますニコニコ

昨日、搬入、お当番に行って参りました。


暑いので涼がてら、お買い物にお越し下さいませ爆笑



ゆきんこ次のお当番は、土曜日です。

写メ、撮り忘れました。

いつもの通り、モリモリでお待ちしてますニコニコ