こんばんはニコニコ

オリンピック、盛り上がってますねラブ
私も、いろいろ注目してますキラキラ

特に昨日の卓球混合🏓
いやーほんとに凄かった!!
昨日は、仕事で、夜遅くに帰ってきたので、
間に合わないかなぁと思いましたが、
ちゃんとリアルタイムで金メダル🥇の瞬間を
見ることが出来て、興奮しました爆笑

現在金メダル🥇10個。すごいですね!
注目してるのは、バドミントン🏸の桃田くん。
金メダル🥇取れるといいなぁーおねがい


さて。。

昨日より始まりました。
イオンモール与野店催事。

昨日は、閉店までお当番でした。
夏休みということで、キッズ物も充実させてますニコニコ
また、大人用雑貨も盛り盛りウインク
写真撮り忘れまして、すみません。。

お買い物がてら、ぜひお越しください照れ

次回当番は、土曜日です!