こんばんはニコニコ


毎日暑い😵💦

突然に梅雨が明けた!

と思ったら、うだるような暑さで、、、滝汗


夏休みまであと1日となりました。

今年は、次男三男の高校や大学の見学を、この夏に多数予定してます。


日曜日は、大学を見に行ってきました。

まだスイッチが入ってない次男のお尻に火🔥をつけたくて、いろいろ予定入れてますが、奴にはスイッチは、無いらしく笑い泣きなんとか、頑張ってくれー。


昨日は暑くて、キャンパスツアーで外をたくさん歩いたので、身体が熱く、焼けたかなぁ、、、

と思っていたら、

ワクチンの打った後が赤くなってきて、、、、


話題のモデルナアームのようです。


足ではありません、腕です笑い泣き


熱を持っていて、痒いです。

自然に治るらしいですが、打ってから1週間経って症状が出てきました。

副反応、あまり強くなかったから、よかったと思ってたのになー。




さて。。。

来週から始まります!



ゆきんこ初日お当番です!

現在、制作真っ最中。


ぜひお越しくださいませー爆笑