こんにちは😃


ゆきんこ、昨日でイオンモールつくば店出店は、終了致しましたー。


たくさんのお買い上げありがとうございました😊


次回催事は、2週間後。

イオンモール与野店催事となります。

また、お知らせしますね!



昨日の帰りは、ちょうど、豪雨と重なり、

カミナリゴロゴロ、稲妻ピカピカの中の高速で怖かったですー滝汗

無事に高速を降りた時は、ほっとしましたチーン



そして、今日は、恐怖のコロナワクチン接種日。

一回目です。


旦那の会社まで行ってきました。

旦那がどこで働いてるか、全く知らなかった私滝汗


えー!こんな都会のど真ん中、超有名ビルじゃんポーン

田舎者の私でも知っているビルの17階がフロアだそうです。。

まあ、いつも、散らかりまくりの我が家でリモート勤務なんですけどねニヤニヤ



接種会場は、ビルの20階でありました。

流れ作業で、進んでいき、あっという間に接種。

女性の先生でした。


インフルより痛くない。

チクッともしなかったです。


2回目の予約をして、15分待機。

なんともなかったので、あっという間に帰宅ニコニコ



現在2時間ほど経ちますが、腕が少し怠いかな?ぐらいで、なんともありません。

やっぱり年齢かしら笑い泣き



さて、ほとんど電車に乗らない生活をしている私。

電車に乗ると、なぜか疲れる。。

次の催事まで時間もあるので、今日は、ゆっくりしまーす。ご飯も作りたくないなぁ。。


カレーにしようかなーデレデレ