こんばんはニコニコ


ちょっと連続で更新中。
気まぐれですみません(笑)

今日もお天気悪かったですね。
また、洗濯ができませんでした。嫌な季節です。

昨日、我が家で1番最初に、長男が大学にて、
職域接種を受けてきました。
長男の大学は、早くに申請をしていたようで、
職域接種ストップ前に開始されました。

帰ってきたら、
腕がめちゃくちゃ痛い、身体がだるい
と言ってましたが、発熱などは無いらしいので、
軽くて良かったねーと言ってたところ、、、、

今朝、熱が出てきました。
夜中、38度、朝方は、37度。
辛そうなんで、解熱剤を飲ませましたら、
少しマシになったようです。

現在、テスト期間中。リモート授業なため、テストは、ほとんど課題提出。
理系は課題が大変だとは聞いてましたが、
かなり大変な様子。
この時期に接種は、ちょっときつかったかなぁ。

若い人ほど、副反応が出るとは聞いてましたが、、。
私も、明後日、怖くなってきたー笑い泣き
あまりひどく無いといいけどなぁ。。


さて、イオンモールつくば店催事、ゆきんこは、明日までの出店となります。
明日は、終日お当番です!