こんにちは😃


今日もしとしと雨☂️です。


梅雨時期は、5人家族の我が家、室内干しでは、洗濯物が追いつきません。

梅雨の晴れ間に洗濯するか、コインランドリーに走る日々です。


今日も、2日分の洗濯物を洗って、コインランドリーで乾燥させてきました。

近所ですが、2日分ともなると、車でしか行けません。

駐車場が2台しかないのが、ネック。


23キロ型の大型乾燥機で、30分500円。

もったいないと思いながらも、カラカラに乾いてくれるので、便利ですニコニコ


ほんとは、天日干しが1番気持ちいいですけどね!

早く梅雨が終わって欲しいー。



東京は、来週からまた緊急事態宣言に入るそうです。

夏は、高校見学、大学のオーキャンの予定を入れてます。どうなるのかなぁ、、、、。

三男は、塾の合宿もありますが、中止かしら?

オリンピックはあるのにね。。

なんだかなぁ真顔


さて、イオンモールつくば開催中です。

お近くの方は、ぜひいらして下さい爆笑