こんにちはニコニコ

今日は、暑いですね💦
梅雨も来週には明けるのでしょうか?
熱海の土砂災害、胸が痛みます。
行方不明者が、早く見つかって欲しいです。


さて、コロナワクチン、私も接種しようと思っています。東京は、いろいろ打つ方法があり、他県より早いみたいですね。

私は、旦那の会社の職域接種を受けることにしました。今週の日曜日に受けます。
3日から始まっていますが、副反応のこともあり、
現在のイオンモールつくばが終わってからの接種にしようと、11日に予約を入れました。

2回目は8月上旬。
接種券も、届きましたので、近くの集団接種も見てみましたが、早くても、一回目が8月上旬のようだったので、会社で受けることにしました。

副反応がちょっと怖いなぁ。。
熱とか出ないといいけど。。



さて、只今開催中です。
ゆきんこは、次回お当番は、土曜日。
1日早く土曜日に搬出致します。