おはようございます😃


日曜日に、三男坊の都大会の応援に行ってきました。

ソフテニ、都大会団体の部。

負けたら、引退です。


三男坊は、そこそこ運動神経悪くない子なんですが、

飛び抜けて得意と言うわけでもなく、、、、、

10名しか居ない部員。

上位3ペアに入ればレギュラーで、3番手ペアです。

ポジションは、前衛。

(中学校のソフテニは、すべてダブルスなんです)


一年のころは、試合をよく見に行ってましたが、

コロナ禍になり、観戦禁止。

学校の練習風景を、買い物帰りに車を停めて金網越しに、見に行く日々(ストーカーニヒヒ)


最後の引退試合は、どうやら先生達が、引率と言う名目で、保護者を呼んでくれたようですニコニコ

ありがたやー。



結果は、2回戦敗退。

三男坊のペアは、負けで終わりました。

うむ。。よくがんばったねウインク



他の子に比べて、ガリガリくんの三男坊ニヤニヤ

まだ、筋肉の付き方が大人のそれではなく。。

やはり、そこはハンディがある気もするなー。

もう少ししたら、筋肉もついて、力が出るかもな。


高校では、どんな部活に入るのかなー?


いや、その前に、高校受験ニヤニヤ


部活も引退したし、勉強にスイッチいれてもらわにゃねウインク


3年間、ほぼ休まず、よく頑張りましたおねがい

途中、いろいろありましたが、楽しい仲間に恵まれて、充実した部活生活だったんじゃないかな。。


母も、もう金網越しの可愛い三男坊を見れないのが、さびしー笑い泣き


中学生もあと少し。。

楽しくすごしてくれるといいなウインク