こんばんはニコニコ

日曜日は、母の日でしたね。

我が家の団子三兄弟達は、気の利かない旦那によく似て、全く気の利かない息子に育っております笑い泣き

母の日も、いつも自己申告するようにしてますよ。
それでも、何かしてくれるのは、いつも三男だけ。

今年も、土曜日に、

『明日は母の日だよー!』

と自己申告しました。


さて。。。。日曜日。
夜まで、なーんにもありませんえー


夜に、次男が、コンビニへ出かけて行きました。
帰ってきて、目も合わさず、渡されました。

これ爆笑

なんとー!
ケーキ🍰くれました。
無口で不器用だけど、優しい子なんです。
今年は受験生で、全然勉強しなくて、ほとほと困ってますが、しばらく、許せる笑い泣き

次男、ありがとう😊


そして、テスト対策で、10時まで塾の三男が、帰ってきたので、次男からのケーキを見せたら、

『あ!忘れた!コンビニで何か買うつもりだったのに』

とな。うむ。気持ちがあるなら、よしウインク

そして、今日、塾から帰ってきた三男から、、、


そう。三男は、いつも何か買ってくれます。
3人の中で、唯一、プレゼントとか普通に出来る子ニコニコ
反抗期ではありますが、上の2人に比べて、比較的、
よく話してくれるし、母のことよく見てます。
母の喜ぶポイント押さえてます😂

三男、ありがとう😊


さて、残る長男。
こいつは、旦那にそっくり度No.1。
気が効かないNo.2(No.1は旦那)
今年も何も無しえー絶対モテないわ。。
そういえば、昔、小学生の頃、母の日なんだから、何かないの?と言ったら、仏壇の花を買ってきたことあったなー爆笑爆笑爆笑
仏壇の花にはウケたけど、気持ちが嬉しかったニコニコ
そんな頃が懐かしい。。
気の利く男にならないと、モテないぞーえー


今年の母の日は、こんな感じでした。
あ、もちろん、私の母にもプレゼント贈りましたよウインク
義母にも。今年は、日傘とUVアームカバー。

すぐに、父の日がやってきますね。
また、何か考えないと。。。


さて、千葉での催事、開催中です。
ユアエルム八千代台。

水曜日まで開催しております。