こんにちは😃


昨日の晩、長男がお風呂に入ろうとして、

お湯が出ない!ガーンガーンガーン


ガスコンロは、着くので、給湯器だ!


今の家に引越しして、14年。

いろんなものにガタが来てます。


床暖房は、昨年壊れました。

屋根も、古くなってきてます。

そして、給湯器。。


いや、さっきまで大丈夫やったやーんえーん

1時間程前に、洗い物していた時までは、お湯出ていたんですよ。。


給湯器交換専門会社を検索すると、

わんさか出てきて、今どきは、LINEで、問い合わせ出来るようで、クチコミの良かったある業者に、早速LINEしてみました。


今朝、9時ぴったりに、返信があり、

10分で見積もりが、、、、びっくりはやーい!


だいたい、検索した通りの価格が提示されたので、

OKしようかなぁと思っていたら、

アウトレット品はいかがでしょうかと。

なんでも、他のお客様のご注文で、塗装商品のカラー品番を間違えて注文してしまった余剰在庫があると。

カラーも、クリーム色と、うちのオレンジの外壁にピッタリだから、いかがですか?と。

しかも、余剰在庫なので、お安くします!とのこと。


最初の提示額より、23000円も安くなりましたニコニコ

ので、即答ラブで、OK🙆‍♀️


現在付いている給湯器と同じ機能のもので、

11万4千円。他で検索したところは、だいたい12万〜14万くらいだったので、かなりお安いですおねがい


本日中に工事も受けてくれて、昼過ぎにはきていただきました。

9時に受付、見積もり完了9時15分。

で、3時間後に来ていただけるとは、なんとスピーディーなびっくりびっくりびっくり


取り付け業者の方も、にこやかな方で感じの良い方でしたニコニコ


LINEでの問い合わせとか、大丈夫かな?と思いましたが、対応も丁寧でしたし、到着もLINEで事前にお知らせ頂けました。


新しいリモコンちゃんニコニコ


同じメーカーなので、沸いた時の音楽は、同じでした音符


急な出費でしたが、生活必需品だから仕方ない。

お得に交換出来て、なんかラッキー気分ルンルン


さあ、お風呂入ろうー{emoji:char3/081.png.ハート}