こんにちは😃


本日、長男、入学式爆笑


昼に始まるので、先程、行きました。

保護者は、入れないため、本人のみ。


大学であるのなら、入れなくても、行ってもいいかなーって思ってましたが、別会場だし、彼は電車や道にも強いし、付き添い全く必要なし。


入学式も自由参加だから、別に行かなくてもいいんだと言ってましたが、せっかくスーツも新調したし、

節目だから行っておいでと送り出しましたニコニコ


自宅前でパチリカメラ


細くて、スーツのサイズが無くて、大変でした。

次、いつ着るかわからないので、就活にも行けるように、地味なものを。。

ネクタイと靴は、旦那の物を借りました(笑)



入学おめでとう㊗️

今日から、大学生ニコニコ

新しい世界で、楽しい学生生活を送ってね。

勉強大変だろうけど、頑張れー。

母は、いつも君の味方です。

たまには、頼っておくれ爆笑