おはようございますニコニコ

今日もいいお天気☀️



昨日より、イオンモールつくば店催事始まりました!

イオンモール与野店と同時開催のため、商品が足りないえーん

商品を分けるか迷いましたが、開催期間がズレるため、金曜日までの与野店にキッズ物は、集中させました。

つくば店には、土曜日にキッズ物を追加搬入させる予定です。


ってわけで、ブースは、こんな感じ。。


いつものゆきんこブースではないみたい😂
キッズ物をお待ちのお客様は、土曜日までお待ちくださいねー。

ゆきんこ、昨日、搬入後お当番でした。
次は、追加搬入の土曜日にお当番です!


与野店、つくば店、同時開催で、忙しいーアセアセ
けど、お仕事頂けるだけで、幸せですねおねがい
がんばりまーす爆笑