こんにちはニコニコ


今日は、久しぶりに一日中雨。

雨の日は、花粉が少ないと言われてますが、

私は、全然変わらず、目が痒いえーん

早く終わって欲しいです。。



さて、今日は、久しぶりに美容院へ。

1月に行く予定が、緊急事態宣言で行けず。。

やっと、行くことができました。


いつもの美容院へ予約入れようとしたら、

あれ?担当さんがいない。。。

辞めちゃったのかと思ったら、2号店開店で、

そちらへ移動されてました。


ので、私も、そちらへ移転ニコニコ

担当さんがお気に入りハート

カット、カラーも素敵にしてくださるので、

この町に住んで14年、美容院が決まらなかったのですが、やっとリピート出来る美容師さんに出会いました。

何より、担当さんが、超イケメンさんラブ

癒しでございます爆笑


今日も素敵に仕上げていただきましたキラキラ



さて、スッキリしたので、お仕事しないとです。


次回の催事は、イオン与野店、イオンつくば店、

ダブル出店となります。

キッズ物は、与野店を中心に持っていきます。

つくば店には、土曜日に追加する予定です。


ちょっと忙しい月末となります。