こんにちは😃


来週にも、緊急事態宣言が解除されるようですね。
感染者数は、微増してるようですが、大丈夫なんでしょうかねショボーン

心配していた長男の大学は、座学以外は、対面授業が開始されるようです。
学校は、29日から始まります。
ガイダンスや、学力テストなどがあり、入学式は2日。
そろそろいろいろ準備しなくては。。。

パソコンを新しく購入。
入学式用のスーツ。
今まで制服だったため、洋服もあまりたくさん持ってないため、洋服も買い足ししなくては。。

どんどん、お金が飛んでいきます笑い泣き

ってわけで、私もお仕事がんばりますニコニコ


明日より、浦和美園店催事が始まります!


入園、入学グッズ、強化中!!

ぜひ、お越しくださいませ。

ゆきんこは、16日お当番です。