こんにちは😃

本日、長男、卒業式おねがい

大学も無事に決まり、進路決まっての卒業式。
感動もひとしおですおねがい

ほんとは、式に出席したかったけど、
都のお達しがあり、保護者は、式の参列が禁止されました。
式中は、敷地内にも入れず。
式が終わっても、校庭のみOK。
式も、在校生一部のみ、教職員、卒業生のみ。
歌無し、卒業証書授与もクラス代表のみ。

ってことで、部活もやってなかった息子。
終わったあと、部活仲間で写真とかも無いし。。

ってわけで、行かないことにしました。
ちょっと寂しいけど。。。
見たかったなぁ。。

朝から、最後の制服姿をパチリカメラ


この学生服、すごく好きだったなー。
高校生の学生服って、かっこよくないですか?


長男くん、卒業おめでとう㊗️
これから始まる大学生活。
大変だけど、頑張ってくださいピンクハート
母は、いつも応援していますニコニコ


うちから巣立つ日も、あと数年になりそうです。
そんなこと考えると、嬉しいような寂しいような。

彼は、精神的にはかなり自立をしている子なので、
あまり親を頼ってこない。
巣立ってしまったら、全然帰ってこないだろうなぁ。
あと数年、母として、してやれることは何だろうかと
考えてしまいます。

とりあえず、学費を支払ってやることか😂
うるさいババアと思われない程度のサポートは、させてもらいましょてへぺろ
もう少し、母でいたいしね(笑)


さて。。
学費を支払いに行きますかウインク