こんばんはニコニコ

今日は、都立入試の合格発表でしたね。
合格された中3生、おめでとうございます㊗️
うちの高3生の長男同様、コロナ禍の受験生。
ほんとにお疲れ様でした。。

三男も、一年後は、合格発表か〜。
あっという間に過ぎそうです。。おそろしーゲッソリ

今年は、教科書改訂の年となるんです。
高1で習う範囲が、中3におります。
そして、中3の範囲が中2へ。
中2.3生は、ちょっと大変なんですよ。。
おそらくものすごいスピードで、授業が進みます。
じゃないと、間に合わないからです。
受験ももちろん範囲が広がるんですよ。。

だ、だ、だ、大丈夫かな、、、三男ガーン
心配な母ですショボーン

サポートしかできませんが、一年頑張りますおねがい



さて、入園、入学シーズンでございます。
たくさん商品作りましたよ爆笑

今月は、催事がてんこ盛りーウインク

まずは、4日から始まります。
ユアエルム青砥です。



6番街のイベント広場にて、7日間ラブラブ

一年振りの催事です。

明日、夜に搬入に伺います。

ゆきんこお当番は、7日と10日です。

みなさまのお越しを、お待ちしておりまーすニコニコ