こんにちは😃

長男の大学受験ですが、無事に終了致しました。

結果から言うと、第一志望校には、今一歩及ばずな結果でしたが、第二志望校に、無事合格を頂くことができましたラブ




まあ、第一志望は、受ける前からちょっと高峯の花だったんです。。超チャレンジ受験。
第二志望も、実力より少し上の大学でしたので、無理だろうと思っていましたが、奇跡の合格ニコニコ

滑り止めを2校ほど合格を頂いてましたが、
第二志望とレベル的に同じようなところを、補欠一つと不合格一つ。
危ういところでした。
受験を舐めてはいけませんね。


まあ、とりあえず!
奇跡でもなんでも、合格は、合格ハート

長男、おめでとうールンルンルンルンキラキラキラキラ
ほんとに良かったハート


受験が終わった彼は、勉強から解放され、のんびり毎日を過ごしてます。
三月からは、バイト、それから、勉強も再開するそうです。
大学に入ってから目的があるようで、勉強を頑張らないといけないそうです。
忙しい毎日となりそうです。


とりあえず、ほっとしましたニコニコ


母も、頑張って稼がなきゃ。。。。

長男の受験が終わりましたが、
次男と三男が来年受験です。
終わったと思ったら、始まるよ〜アセアセアセアセアセアセ