こんばんはニコニコ

今日は、寒いですね😨
我が家、床暖房があるんですが、去年から調子が悪くなり、年末にとうとう動かなくなりましたガーン

恐らく、ボイラーが古くなり、壊れたようです。
家を建てて、14年。寿命ですね。
このボイラー取り替え、バカ高い笑い泣き
長男受験で、お金どれぐらい飛んでいくかわからず、
ちょっと様子見してます。。
我慢の子ショック
寒くて、毛布に包まる毎日。
仕事がはかどらないよ!笑い泣き


さて、寒さに耐え、ちょっとだけ製作ニコ

大人気のあの柄キラキラ

レッスンバッグ、上履き入れ、体操着入れ、お弁当袋、
コップ入れの5点セットです。




まだ、人気続いているのかなぁ?
ちょっとわからないので、とりあえず、セットにして、限定で売ってみようかなぁ。。

これだけでも、ネット販売もありかも。。
minne登録だけは、してあるしなー。


さて、寒さに負けず、商品作りがんばるぞウインク