こんにちはニコニコ
暖かい日ですね。

本日、共通テスト1日目。

午後からの受験のため、先程出発致しました。

昨日は、なんの余裕か、何もせず、寝たりスマホみたり、のーんびりしているので、母は、ヤキモキアセアセ

いや、まあ、1日前に、何をしようが、、、ってことなんでしょうが、余裕な様子に母だけが焦るアセアセ

とりあえず、無事に今日の日を迎え、送り出しました。
送り出してから、LINEに、会場着いたら、連絡してと送りましたが、既読にならず。。

電話したら、

『わかった。』ブチッ(電話切る音)

心配してんのに、もう。。。
ウザイ、うるさいと、思われて、可哀想な母笑い泣き

さて、送り出したはいいけど、何をして待ってたらいいやら。。。

ソワソワしっぱなしですアセアセ


長男よ!がんばれよー爆笑