こんばんはニコニコ

今日は、この冬初の雪がチラついてました。
雪と言うよりは、みぞれ?かな。

ってわけで、寒い❄️
寒いの苦手なので、毛布にくるまってます。

今晩は、長男→塾、次男→バイト、三男→塾と、
1人の夜時間ニコニコでも、何をするでもなく。。

長男の受験で落ちつかなく、忙しくは無いのですが、気忙しい毎日で、年末からオーダー以外、ミシンを触らずにいます。

そろそろ始めたいなぁとは思っていますが、その前に、毎年恒例のアレ。。。



そう!帳簿付け!!


今年は、9月に一度帳簿を仕上げていたので、残り4ヶ月分のみ。週末から準備し始めて、土日で打ち込み終了。昨日は、棚卸し。期末在庫を打ち込み完了です。

電子申告をするつもりなので、カードリーダーも購入。ここからが難関です。。
うまくできるかしら??

いつもになく、早く終わりそうニコニコ

これが終わったら、製作始めます。
入園、入学グッズ作りしなくっちゃね。。