あけましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰のブログです滝汗

昨年は、コロナで、いろいろ大変で、ブログを書くのも、なんとなく、遠のいてしまいました。

昨年は、とにかくマスクに追われた一年でした。
何枚作ったか。。

1ディイベントは、ほぼ無くなり、催事のみの出店でしたが、忙しかったです。

世の中、コロナで、仕事がなくなっている人もいる中、大変ありがたいことに、お仕事をたくさんさせて頂きました。

マスク作りは、大変でしたが、世の中に貢献出来、
マスク不足の中、たくさんの方にご購入いただけたことは、とても嬉しかったです。

ありがとうございました😊

とはいえ、早く終息して、マスクの要らない生活に戻って欲しいです。
元通りの生活ができるようになることを、祈るばかり。

今年も、よろしくお願いしますおねがい



年末年始、外出自粛を守り、ほぼ家に居ました。
どうやら、緊急事態宣言が発令されそうな感じです。

我が家は、今年は、長男が受験。
これから、2週間後の共通テストを皮切りに、受験が始まります。
初の共通テスト、英語の外部テスト利用中止や、コロナ禍での休校、そして、またも緊急事態宣言が発令される中での入試。

いろんな出来事に振り回されて、ほんとに可哀想な学年です。

うちの子は、ギリギリ、修学旅行は行けましたが、
三年での体育祭、文化祭、すべて中止。

大学も、受かることが出来ても、リモートスタートになりそうで、、、、。

こんな中、モチベーションを保ちながら、勉強し続けることは、ほんとに難しいだろうなぁと思いますが、
受験は、否応なしに、やってきます。

男の子で、元々無口、しかも、反抗期抜けない長男。
進路の話でさえ、全部自分で調べてやっていて、
何もわからないまま、本番を迎えようとしてます。


親は、何も出来ないんでしょうか?ショボーン


とりあえず、無事にあと2ヶ月過ごさなければ!!
サポート、がんばります。
頑張れ!!長男!ニコニコ


さて、仕事始めは、オーダーからニコニコ

巾着30個オーダーを頂きました。
1月は、お仕事が無いので、ちょうどよかったです。



あとは、棚卸し、帳簿付けをしていかなければ。。

催事は、2月スタートです。
また、お知らせ致しますウインク