こんばんはニコニコ


パニックが止まりませんね。
子供たちの休校が始まり、私だけが忙しくなりましたショボーン仕事に、家事に、お昼ご飯。
うちには、小さい子が居ないので、まだマシですね。

パートに出ている小さい子をもつお母さん達は、
仕事を休んだり、時短にしたりと、きっといろいろ苦労していることだと思います。
そして、そんなみなさんが働いている職場も、残ってる方に仕事のしわ寄せが、、、、。

みんなが大変になりました。
こんな時だなら、みんなで協力しないとね

早く終息しますように。。。

さて、お仕事の方は、すごいことになってます。

初日から、マスクをお求めのお客様が殺到びっくり
特に大人用は、どんなに用意しても、3.4時間あまりで
売り切れるという、異常な状態。
青砥駅高架下なので、周辺に薬局も多く、マスク難民の方々が、たくさん来られます。

来る日も来る日も、マスク マスク マスク笑い泣き

材料も高騰し始め、売り切れもたくさん。
買えても、注文殺到中で、ネットショップも発送が追いつかないようで、2週間もかかるところや、ネットショップをcloseしているところもありました。

マスク一つで、こんなになるなんて、すごい。

今日も、マスクを作るゆきんこでした爆笑

木曜日まで!