おはようございます😃

コロナウィルスの拡散防止で、日本中がパニックになっていますね。

我が家の高校生2人、明日、明後日は、2時間目からの登校となり、来週の学年末テストが終わったら、もしかしたら、春休みの前倒しになるかもしれないそうですびっくり

いきなりの春休み突入。。
ツライぞ、これは。。

政府からもイベント自粛要請が出ております。
ハンドメイドの世界でも、大きなイベントから小さなイベントまで中止や延期の流れになってます。

ゆきんこも、3月に一つイベントが中止となりました。
仕方ないとはいえ、シーズン真っ只中、ツライですえーん

早く終息してほしいものです。。


そんな中ですが、
催事の方は、開催の方向ですニコニコ

昨日、夜に搬入してきましたよウインク
またまた写真、撮り忘れましたが(笑)


本日より8日間、ユアエルム青砥にて、ハンドメイド雑貨フェア、開催です爆笑



品薄中のマスク、たくさん出品してます。
大人用もありますよ!

ゆきんこお当番、
28日(金)、2日(月)
どちらも16時までとなります。

マスク、除菌をしながら、頑張ります。


3月のイベントラッシュに向けて、2月は、かなりたくさん製作していて、商品盛り沢山ニコニコ
入園、入学グッズは、かなり揃ってます。