こんばんはニコニコ

遅い時間にすみません。

昨日、入園入学フェス、無事に終了致しました爆笑

オープンからすごいお客様で、なんと533人もの来場があったそうです。

ゆきんこの商品も、たくさんのお客様に見ていただけましたよニコニコ

ありがとうございました😊

お隣ブースにチクチク日和さんラブラブ
もうずいぶん前からの作家のお友達。
楽しく1日が過ぎましたおねがい

そして、フェスを主催されましたスタッフのみなさま、お疲れ様でした爆笑
実は、ママフェスなどで、よくお会いしている作家さまや、以前イベントに呼んで頂いた方などで、みなさん、ほんとに素晴らしい活動をされている方ばかり。
あの集客は、スタッフの皆様の人力の賜物です。
ほんとにお疲れ様でしたおねがい


ブース写真は、撮り忘れました(笑)
最近怠け過ぎのゆきんこです。。


次回のイベントは、催事。
久々にこちらニコニコ


8日間です。

マスクもたくさんご用意してます。
大人用もありますよ。

入園入学グッズは、もりだくさん。
ぜひ、お越しくださいませ。