明けましておめでとうございます㊗️
今年も一年、よろしくお願いします。
今年は、年女のゆきんこです!(あ、歳バレた)



今年のお正月は、東京で家族だけのお正月🎍
そろそろ、お正月料理にも飽きてきましたし、ご馳走は、お仕舞いにしまーす。
今日からは、普通のご飯にしますよ。


今年の抱負ニコニコ

太らない

仕事の話じゃなくて、すみません爆笑
いやーマジで、去年一年で、かなり太りました。
歳のせいと動かないせいと仕事の合間の甘いもののせい(笑)
しかも、フラもやめちゃいましたから、ほんと動かなくなっちゃった、、、、。
痩せる!を目標にしたいとこなんですが、
これなかなか難しく。とりあえず太らない!を目標にがんばります爆笑
自分に甘いてへぺろこれが一番の原因だと思われるニヒヒ


あ、お仕事の方は、これからも、マイペースに今まで通りで頑張ります。
引き続き、

現状維持!

うん。毎年、同じ抱負。
でも、現状満足ってことで、ねニコニコ
年末にも書きましたが、新作をちょこちょこ挟みながら、今まで通りコツコツ頑張るのみウインク

今年は、長男が受験となり、サポートもしなくちゃと思ってます。
初の大学受験に、オロオロしそう、、、、。
これが1番不安ですショボーン
頑張ってもらわなければ、、、、。


ではでは。

皆さまにとって、実りある一年になりますように。
ゆきんこを、La neigeを、よろしくお願いしますおねがい