こんにちは。

今日は、関東地方、今季一番の冷え込みガーン
昼間は、太陽が出ていて、少し気温も上がりましたが、夕方に近づくにつれ、だんだん家の中も冷えてきましたよ、、、ショック

今日は、歯医者の日。

小さな虫歯を見つけ、目立つ場所だったので、重い腰をあげ、歯医者に行ったのが、7月半ば。

小さな虫歯は、すぐに治りましたが、過去に直した詰め物の下が、虫歯再発していると言われ、治療開始。
神経を取らなくてはいけないほど、進行していたので
神経を取る治療を。
これが、また、めちゃくちゃ時間がかかるんです。
ぴっと取っておしまいじゃないのかよーぼけー

先週、やっと被せ物をして終了ー!

では、今度は、こっちの詰め物の下を治療します照れ

と、、、、、滝汗
まだあんのー!?笑い泣き

また、神経を取らなくちゃいけないかもと。。
はぁ。。いつ終わるのかしらー。

これを機に、電動歯ブラシを購入しました。
超楽ちんです。早く買えば良かったよ。。
あと、デンタルフロスもマメにするようにしました。
歳行くと、歯🦷ももろくなるらしいし、今から、大事にしないとね。。

みなさんもお気をつけくださいニコニコ


さて。

11月も残り1日。
師走に突入ですね。
12月は、2つ催事があります!
ゆきんこは、これにて、仕事納めです。
最後までがんばりまーすニコニコ